ちりつもろもろ

個人的雑記。塵がつもっても塵。

運とタイミング

アパートから駅に向かわない方の道を少し歩いてみた。
近くにスーパー、100均、焼肉屋があるのを見つけてしまった。

いつも駅からアパートの間までのルートしか見てなかったから、2年住んでるのに全然知らなかった。

気になっていたものを購入。

f:id:nbs284:20160315130709j:image   

パッケージが可愛いし、発想が面白い。
CVつきで、人間関係が微妙にドロドロしているらしい。

f:id:nbs284:20160315132121p:image

午後ティの方くるくる回すと
f:id:nbs284:20160315130713j:image

おでこにチューしてるようなら見えたけど、相関図みたら恋愛相談してるのかな。

ティーグルトは苦手な甘さだった。
ミルクキャンディにヨーグルト味足したような味。
甘い系で苦手だって思ったのいちご牛乳以来な気がする。

何かで割れば、好みの味になるかなー。
交互に食べ飲みするとチーズケーキ味になるみたいだけど、私の舌がよろしくないのかあまり分からなかった。
  

5月まで仕事しちゃだめだと先生に言われた。
来週仕事辞めますって言えるよう頑張ろう。。