ちりつもろもろ

個人的雑記。塵がつもっても塵。

7歩歩く


この間牛久大仏をみた。
高校時代の友達が車を出してくれて、とても有難かった。
更に美人になってたし、3、4年ぶりくらいに会ったけど全然気まずいとかなくて、癒された。

f:id:nbs284:20160313211944j:image

写真だと大きさ伝わらないけど、本当に大きくて胸の高さまで中に入れる。
中に入るとエレベーターで上って階段で降りていく。

最初のエレベーターが視界0の真っ暗で、あそこまで真っ暗なの久しぶりだった。少し怖くなった。

f:id:nbs284:20160313212206j:image 

中で写経が200円で出来る。
写経ってしゃきょうって呼ぶのね、ずっとしゃけいだと思ってました。恥ずかしい。


久々に筆をとったけど、やっぱり心が落ち着く。
字はとても酷くなってしまったけれど、習字は好きだなぁ。


アウトレットでは、ドレス探しをして、綺麗な子に似合うドレスを見れてとても幸せでした。
本当眼福と言うか綺麗すぎて溜息溢れる感じ。


文字読めるようになってきて調子が良い。