ちりつもろもろ

個人的雑記。塵がつもっても塵。

ハヅキさん推し

体調安定したりしなかったりの繰り返し。
久々にアプリ落とした 。
スクストとポプスト。

アプリDLしてもすぐ飽きるから、続くかなー
唯一続けてるのニキ日記くらい。
着せ替えゲー楽しい。

女の子が可愛くて、無課金でも全然楽しめるアプリはいいね。

割とすぐlvあげるもガチャ券くれるから、ある程度までは満遍なく育てた方がいいのかな
ハヅキさん、リタちゃんが好き。

プロフィールには3サイズ乗ってるけど、年齢考えるとポプストは少し現実寄りなのかなー
それでも細いが。

二次元で女の子のウエストほぼ50台だから、60台みたの初めてかもしれない。
あと3サイズ表記ってなんのためにあるんだろう。

胸のサイズって、アンダーとトップの差だからあんまり意味ない気がする。
比だから、太めの人より細い人の方が小さく見えるし。

スクストのホワイトデーイベのガチャで引いた衣装あげて一番反応よかったのは天音ちゃんでした。


イカフェスはいのちだいじに投票だけした。

DQのさくせんはめいれいさせろしか使ったことないや。
やったことあるのは3〜8まで。
4をDSで初めてやった時、ピサロ様が銀髪ロングなのにびっくりした。

持ってたDQ4コマ本で黒髪ショートくせっ毛だったから、その印象だった。

田舎で娯楽があまりないからゲーム結構やって好きになったけど、やっぱり小さい時の兄弟友達とワイワイしながらやってたゲーム以上に楽しいと思えるソフトはないかな。


今はビルダーズとイカをぼちぼちやっている。
あと久しぶりに塊魂

来週は会社に辞めますってどうやって言うか、考えよう。