ちりつもろもろ

個人的雑記。塵がつもっても塵。

基本アドベンチャーゲームが好き

実家は田舎で娯楽が少なく、男兄弟がいるのもあり、小さい頃からゲームに親しんできた。 据置機はスーファミ、64、PS、PS2、GC、PS3、Wii Uって流れ。 有名なやつは大体やった。 P5出るの楽しみだし、スプラトゥーンのフェスが終わるのは寂しい。 ゲーム音楽…

運とタイミング

アパートから駅に向かわない方の道を少し歩いてみた。近くにスーパー、100均、焼肉屋があるのを見つけてしまった。いつも駅からアパートの間までのルートしか見てなかったから、2年住んでるのに全然知らなかった。気になっていたものを購入。 パッケージが可…

7歩歩く

この間牛久大仏をみた。高校時代の友達が車を出してくれて、とても有難かった。更に美人になってたし、3、4年ぶりくらいに会ったけど全然気まずいとかなくて、癒された。写真だと大きさ伝わらないけど、本当に大きくて胸の高さまで中に入れる。中に入るとエ…

ハヅキさん推し

体調安定したりしなかったりの繰り返し。久々にアプリ落とした 。スクストとポプスト。アプリDLしてもすぐ飽きるから、続くかなー唯一続けてるのニキ日記くらい。着せ替えゲー楽しい。女の子が可愛くて、無課金でも全然楽しめるアプリはいいね。割とすぐlvあ…

個人的な記録

個人的雑記としてはてなへ。色々振り返り用。